

【重要な】プロフィール表を揃えます!!【お知らせ】

第一回総会終わりました!

第一回ということもあって
最初はどういう流れでいくかあたふたしてまして、

さらには
団長途中退場(笑)というまさかの事態もありましたが

みなさんのおかげで最終的にはなんとかまとまった(?)のでとりあえず
よしとします笑

本当にありがとうございました



4限後で衣笠ということもあり
全員が集まるということはなかなか難しいのですが

他大学、BKCの方も来て下さって感謝していますm()m

securedownload1.jpg
総会最後まで残ったSOS団男子チームでごはんの図




そして定番の連絡タイムです




総会で決まったことなのですがSOS団立命支部では
メンバーのプロフィール表を作ることに致しました

手短になぜこれを作るに至ろうかと思ったかというと


1.顔と名前が一致しない
2.学年がわからない
3.自己紹介の時に言えなかった好きな作品、好きなことがまだある


という可能性があったからです。




この名簿表がみなさんの交流を促進するものになればなあとの思いだけです。

書いて楽しむもよし、見て楽しむもよし、これを話の種にして会話に花を咲かせるもよし。
いずれもゆっくりしていって(ry


※ちなみにこの素晴らしい案から説明、プロフィール表作成の何から何まで
むっくさんにしていただきました!

なにをやってるんだうちの幹部は...  




「メーリス使ってイベント企画はしたいけど
誰か集まってくれなかったらどうしよう・・・」


なんて不安を持ってる方はたくさんいると思います。

ですがこれを使えば同趣味の人とのイベント企画も格段としやすくなります!




せっかく50名弱ものメンバーがいるのだから、
これを活用しないともったいない!!

というか50名もいるんだから
必ずは1人は趣味のあう人は見つかります!

このプロフィール表でぜひみなさん
より一層交流を深めていただければ幸いです


◆提出方法など

メーリス記載の説明書き等(pdfファイル)を読んで
プロフィール用紙(wordファイル)を各自ダウンロードして
記入してください。

お手数ですがダウンロードして記入した用紙は
下記日時に提出よろしくおねがいします
※どれも来れないという場合は調整します


うわああああああああああぱそこんないよおおおおおおおおおおお
ダウンロードってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


っていう方の為に最悪こちらより用紙を準備しておきますので
そういう方は手ぶらでお越しください。


【衣笠の方】
水曜日昼の集会の時か、
金曜日16:30~に
諒826まで持ってきてください。


【BKCの方】
火曜日18:00~
金曜日16:00~

にこちらがBKCに向かいまして、Cキューブにて待機しておりますので
その際にお願いします。


【外部の方】
データをこちらまで添付して送ってください
すみません,,,



そして持ってきた際に名簿用の写真を撮影します。
顔写真か全体写真かは個人にお任せします。

もし持ってこれる日と写真を撮れる日が別になる場合
(例 プロフィールを団員の友人に渡して提出を頼んだ場合)は

sos_ritsumei@yahoo.co.jpまで都合の良い時間を第3希望まで送ってください

締切:6/10(金)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
