スポンサーサイト


スタートライン

どうもみなさんおはようこんにちわこんばんわ!
SOS団立命支部の???です


とりあえずひと段落ついたということで
ブログも始めてみることにします




昨日(おととい)は記念すべきSOS団立命支部初のイベントが
開かれましたね!

親睦会は楽しんでいただけたでしょうか?



本当にたくさんの方が来て下さってとても感謝しています
2次会も意外と参加率が高くて、30人くらい参加していてびっくりでした^^★

という僕はずっと朝まで寝ていました笑



とまあこんな感じで無事親睦会がなんとか成功(?)に終わって
こちらもほっとしています



入団希望の紙を書いてもらった方には、近々こちらからメーリスを送らせてもらうので
待っていてください


残念ながら親睦会に参加できなかった人や、SOS団の詳細、入団希望の方は下記HPにアクセスして
メールでご連絡ください。
http://sosritsumei.web.fc2.com/index.html.
★twitter:sos_ritsumei★


回生、性別、学校等全く問いません^^
気軽にご連絡ください!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
