スポンサーサイト


笹の葉ラプソディ

写真5

一日遅れましたが七夕企画として桂川河川敷で
スイカ割り、花火などをしました!


花火だーわーいわーい

轣ォ闃ア謨」繧区ソ


写真4

繧ゅ∴縺ゅ°繧吶・繧後・繧ゅ∴縺ゅ°繧吶・繧後・

写真3



ん?







写真6

「悪い子はい゛ねえがああああああああああ!」

てっきりガ○ーさんかと。







そしてスイカ割り



くるくる・・・


くるくる・・・



蝗槭&繧後■繧・▲縺溪



皆の打撃もむなしく、

結局割れませんでしたてへぺろ☆(・ω<)




縺上・繧噎・・y


入刀なう。


蛻・j蛻・¢繝翫・繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ

縺薙s縺ェ縺ォ豼。繧後※蜈・。





最後にみんな短冊に願い事を書いて
笹にむすびます

濶イ縺ィ繧翫→繧吶j縺ョ遏ュ蜀企#





繝輔y繝ォ繝シ繧ソ繧ケ縺雁燕繧L・・y

叶うと良いですねww





とまあこんな感じでした!企画者の方々ありがとうござました~
これに続いて他のみなさんもどんどん企画しちゃってくださいね^^





明日はソフトボールチームの練習会について
書こうと思います!


それではまた明日

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
