

学園祭オーディションライブ


今日は学園祭のバンドのオーディションでした!
うちからは2バンド出場させてもらいました


2週間で選曲からメンバー決めもしたわけですが
短い間でみなさんよく頑張ってくれました
お疲れ様です^^




勝ち残れるのは8バンド
はたしてどうなるのか・・・??



まあ勝つことは大事ですが
こうやって企画して練習して、、、という所に意味があるんじゃないんでしょうか!?

と、深イイことを言ってみました←

現に今日はみなさん楽しかったと思います。




ということでとりあえずここでひと段落ついたので
また10月後半から他のイベントもどんどんしていきたいと思います^^



ついでに連絡ですが
前期に衣笠で集まっていた


「水曜お昼の会」


ですが後期より


火曜お昼の会」


と称して復活します

時間帯は同じで昼休み、場所は清心館ラウンジになっています
お暇な方はぜひ来てください^^




最後に今日の写真を載せてお別れです




P1010080_convert_20111016002021.jpg

写真

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
