スポンサーサイト


★第一回説明会の日程が決まりました★

みなさんこんばんわ!
ついにGWが終わってしまいましたね
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?


ちなみに我が団長さんのGWはニコニコ動画系のライブに行きまくって
関東を駆け巡っていたようです
本当にアクティブな方ですね全く^^★笑


僕は赤飯さんとかピコさんとか言われても、
歌い手さんの話がよくわからないので
そういう話をしたい方はぜひ団長さんのところまでいけば
熱く語れるとおもいますよー!



ここでまた告知タイム!

先ほどメーリスでも回しましたが、
第一回説明会が今週の5/11(水)に決定しました^^
時間は2限後の昼休み存心館前集合らしいので
ごはんでも食べながらまったり聞いててください


まあメーリスに登録されてる方はもう入団されているので
説明会なんて関係ないのですが
\ゴハンタベニキタヨー/って感じのノリで来たい人は自由に来て下さってOKです★


なお、この同時開催の水曜昼ごはんの会(仮)は団長さんとY氏が
毎週やってるらしいので暇な人は行ってあげると良いと思います笑


なお今回は衣笠だけでの説明会になってしまい、BKCの方達は本当にすみません
BKC組での方針も考えているので少しお待ちください。


それでは明日からまた学校頑張っていきましょう!
おやすみなさい~(*´∪`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
