

企画中イベントのお知らせ@四畳半神話体系

メーリスで回しましたが1つ企画して下さったので
メーリスの内容をまとめてここでお知らせします



★聖地巡礼*四畳半神話大系@京都
前回のご飯会で四畳半神話体系が好きな方がたくさんおられたので
四畳半好きの方々で聖地巡礼しませんかという企画です!
具体的なルートは現在考案中


★予定(仮):下賀茂神社、糺の森、鴨川デルタ、賀茂大橋、京都大学など

本編を見たことがない方でも京都観光のつもりできていただければ
楽しめると思うのでぜひ一緒に行きましょう^^★


★参加費は特にありません。交通費があれば大丈夫です!
でも上記のいずれの場所も全て同じエリアにあるので
各巡礼スポットの移動はバスや電車も使わないので比較的移動は楽だと思います

★参加人数によっては、こちらの企画に先立って
四畳半神話体系のDVD上映会をしようかなとも考えています

★参加希望の方は①氏名②6月4日~7月10日の間で
空いている土日を記載の上、こちらまでメールをお願いします

※メーリスが回ってきている人はメーリスに記載のアドレスに、
メーリスが回って来ていない人だけこちらにご連絡お願いします

質問なども気軽にメールしてください!


大まかな人数を把握したいので、5月21日を受付締切日といたします
こちらでできるだけ多くの方が参加できる日を調整し、23日までには
連絡させていただきます


以上です^^

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
