

★第1回総会のはなし★

こんにちは!┌(.A.┌)┐⌒★



バイト先でお客さんに「どんな音楽聴くんですか?」ときかれて「ボカr…同人音
楽です///」と答えたニコ厨です!☆



第1回総会@衣笠の日程が決まったので報告です(*・ヮ・*)ノ

【5月27日(金)】
立命館衣笠キャンパス
4限後~



教室の場所等は未定です><
決まったら報告します!
とりあえず日程だけ!



総会の主な内容(仮)は、
・来月の行事(内容,日程など)を考える
・もっかい軽く自己紹介
・???
・だべる←重要


みなさんやりたいこと考えてきてじゃんじゃん提案して下さいね~*
終了予定時間は知りませんw
好きな時間に来て、好きな時間に帰りましょう~\(^O^*)/☆
SOS団こういうノリで行きましょう~\(^O^*)/☆


来なかったら…などとどっかの団長さんみたいに死刑宣告とかしませんww
5限ある方すみません(;_;)授業終わってから遊びにきて下さるのも大歓迎です!



総会に来れない方、他大学の方、総会でみんなに提案したい(来月やりたい)こと
があれば、SOS団のメールアドレス(sos_ritsumei@yahoo.co.jp)にどんどん案
を送って下さい!お名前も忘れずに書いといて下さい(^^*)


何度も言いますが、先日のBKCのご飯会や四畳半厨の古川みたいに誰でもML
使って突発的にイベントしてくれて構いません!誰でも幹事になれます!w
おたくしか登録してないこのML有効活用して下さいねヾ(*・ω・*)ノ


最後に…!!
SOS団は衣笠の団員さんが多いですが、名前は<立命支部>です。
BKCのみなさんとなるべく公平に出来るようにしたいと思っています。
そのためには、幹部となって動いてくれる方が数人必要です><

BKCの方で幹部的なメンバーの一員になってもいいという方がいたら
SOS団のメールアドレス(sos_ritsumei@yahoo.co.jp)にメール下さい!

同時に幹事の代表的なものに立候補して下さる方も募集です!
すでに幹部に立候補して下さった方も数名(^^*)
公平なものにするためにどうしても衣笠在学の者だけではできないこともあるので
協力お願いしたいです!


他大学の方、普段メールなどでしか参加できなくてすみません><イベントの提
案やこれからも行事とか参加してもらえると嬉しいです!★


何か意見や改善したほうが良い点などがあれば気軽に言って下さい!m(_ _)m




明日はコスプレカフェと私の愛する銀魂オフ会で遊んできますー!\(^O^)/
もしレイヤーさんとか銀魂好きな方い方いたら今後ぜひうざ絡みさせて下さああ
ああい!←


長々とすみませんでしたoyz
失礼します!


by ???


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
