スポンサーサイト


もういくつ寝ると総会

どうもです


ついに総会まであと3日になりましたね~


この総会を経て、6月からやっと本格的に
活動できると思うとわくわくしますな^^


どのような雰囲気の中での総会になるのか
僕も全く予想できませんとても怖いです笑

まあみなさんはどんどん案を練って練って練りまくってきてくださいね~


あなたの発言でSOS団を思いのままに操ることができます!←



あと個人的に衣笠側にもうすこし幹部がほしいです
総会で聞くかもしれませんので
覚悟しておいてくださいね笑






それでは明日は水曜日なので
ごはん来る人は来てくださいね!

昼終わってからの
3限空きコマの人での歓談はなかなか楽しいですよ~^^★






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
