

明日は総会です!

いよいよ明日となりました
総会です総会



「そうかい。」



すみませんもうこのくだりはやめますわwwwww





今回は衣笠での総会となります。


衣笠なので残念ながらBKC組が数名来られませんが
衣笠組はとりあえず来れる人はみんな来てください頼みますこの通りです


あと親睦会に来ていなくて
入団希望の方も数人いらっしゃるみたいなので
楽しみです!



◆詳細

時間:16:30

場所:諒友館入り口前集合

※食堂の方の入り口ではなくて、学舎のある方(洋々館のある側)です。
食堂をこえて右です。

1回生で諒友館の場所が全く分からないような人がいたら
下記でたらめ地図参照してください←

たぶん大丈夫だと思いますが^^★


sss



まだ正式に容認されている団体ではないため
教室が借りれなかったので
まだ教室が決まってないのですが

4限後すぐに教室を確保しますので
こういう形となってしまいました


すみません....


余裕を持って16:30集合としましたが
おそらくもっと早く教室がとれると思いますので
決まり次第教室に移動してもらいます。






遅れてくる方や、まだ集合出来ていない人の為に
決まった教室を後にメーリスで連絡しますので
遅れてくる方も大丈夫です!






念のためtwitterにも流しておきますね~





見学等も大歓迎ですので気軽にお越しください!!






総会という名前だけ偉そうですが
特に厳粛な中での会議みたいなものではないので
ゆるくいきましょう!^^笑





それではみなさん明日お会いしましょう~★





コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
