

昨日のライブのようすなど

昨日のライブの様子をちょこっとだけ
紹介したいとおもいます


DSC01560_convert_20111017003909.jpg

DSC01572_convert_20111017004013.jpg

DSC01580_convert_20111017004046.jpg

DSC01588_convert_20111017004119.jpg

P1010091_convert_20111017004157.jpg


写真を見るだけで熱苦しさがよみがえってきますなあ!
それではまた^^



学園祭オーディションライブ


今日は学園祭のバンドのオーディションでした!
うちからは2バンド出場させてもらいました


2週間で選曲からメンバー決めもしたわけですが
短い間でみなさんよく頑張ってくれました
お疲れ様です^^




勝ち残れるのは8バンド
はたしてどうなるのか・・・??



まあ勝つことは大事ですが
こうやって企画して練習して、、、という所に意味があるんじゃないんでしょうか!?

と、深イイことを言ってみました←

現に今日はみなさん楽しかったと思います。




ということでとりあえずここでひと段落ついたので
また10月後半から他のイベントもどんどんしていきたいと思います^^



ついでに連絡ですが
前期に衣笠で集まっていた


「水曜お昼の会」


ですが後期より


火曜お昼の会」


と称して復活します

時間帯は同じで昼休み、場所は清心館ラウンジになっています
お暇な方はぜひ来てください^^




最後に今日の写真を載せてお別れです




P1010080_convert_20111016002021.jpg

写真

はたして間に合うのか・・・?

どうもです

音楽部隊の方は
2バンド、オーディションに参加する予定なのですが

もう1週間切ってしまいました笑


まだ両バンドともスタジオ練習は1回しかできていませんw



はたして間に合うのか・・・?!

SH371101.jpg



ソフトボールの方もちまちま活動中です



それではまた会いましょう

後期始まりました

しばらく更新できていなくてすみません



後期始まりました!



後期に入ったということで
学園祭に向けて、音楽部隊の方のメンバーが決まったようです


2週間ほどしか練習時間は残されていませんが
頑張ってください!


あとはお土産の企画の方ですが
10月中旬以降10月以内にする予定です笑
あいまいですみません


DVDの観賞会の方も10月を
予定しています



個人的にはハロウィンになにかしたい・・
誰か企画してください!



とまあ何かと10月は忙しいかもしれません
学園祭での模擬店もだす予定ですので
みなさん参加していただけるとうれしいです



それではまた会いましょう!





P.S HPの方ですがfirefox以外のブラウザでは
文字化け、ズレなどでうまく表示されないと思います

firefoxでの閲覧を推奨します笑

ソフトボール

昨日は17:00- 京都御所のグラウンドでソフトボールの練習会でした!


団内で募集したところ14名程度の人が
ソフトボールチームの方に入ってくれました
ありがとうございます



昨日はメンバーの顔合わせと、
メンバーの実力チェックを兼ねて

軽く紅白試合(?)をしました笑



初心者の方もたくさんいたのですが、
それでも基本的に全員バンバン打っていたような気がします^^


だいたいどの人がどのくらい出来るかっていうのも
この練習会を通してうっすら把握できたと思います!




次回以降はもう少し練習っぽいことが
出来たら良いなと思っています



やるからにはやっぱり初心者の人にも
少しでも上手くなって欲しいので^^



楽しくをモットーに
これからもやっていけたらいいなと思います!


まずは最初の試合に向けて練習していきましょう~★





それではまた次回!












と見せかけて簡単に告知タイム



*音楽部隊関連
 ・音楽教室します(弾けるようになりたい楽器あったら教えます) 
 ・トランペット募集
 ・音楽部隊関連のファイルをメーリスHPにてUPしてあります(pdf)


*その他
 ・七夕の写真もメーリスHPにてUPしてあります(zip)



メーリスには書いてありますが再度確認としてまとめておきました

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
