

笹の葉ラプソディ

写真5

一日遅れましたが七夕企画として桂川河川敷で
スイカ割り、花火などをしました!


花火だーわーいわーい

轣ォ闃ア謨」繧区ソ


写真4

繧ゅ∴縺ゅ°繧吶・繧後・繧ゅ∴縺ゅ°繧吶・繧後・

写真3



ん?







写真6

「悪い子はい゛ねえがああああああああああ!」

てっきりガ○ーさんかと。







そしてスイカ割り



くるくる・・・


くるくる・・・



蝗槭&繧後■繧・▲縺溪



皆の打撃もむなしく、

結局割れませんでしたてへぺろ☆(・ω<)




縺上・繧噎・・y


入刀なう。


蛻・j蛻・¢繝翫・繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ

縺薙s縺ェ縺ォ豼。繧後※蜈・。





最後にみんな短冊に願い事を書いて
笹にむすびます

濶イ縺ィ繧翫→繧吶j縺ョ遏ュ蜀企#





繝輔y繝ォ繝シ繧ソ繧ケ縺雁燕繧L・・y

叶うと良いですねww





とまあこんな感じでした!企画者の方々ありがとうござました~
これに続いて他のみなさんもどんどん企画しちゃってくださいね^^





明日はソフトボールチームの練習会について
書こうと思います!


それではまた明日

Music&Sports

どうもです

バーベキューお疲れさまでした!

無事終わることができて
みなさんに感謝ですありがとうございました


というわけで数枚写真をUPしたいとおもいます


縺翫>縺励¥鬆ゅ″縺セ縺励◆

Active Boys

逕キ縺ョ蝨・1蜷榊・ウ蟄・

繧、繧ア繝。繝ウ縺ィ霈ゥ

縺吶>縺励y繧・≧縺阪・繧吶¥縺ッ縺、






告知タイム






この度SOS団立命支部ではこの団体内より

*音楽部隊
*ソフトボールチーム

の2つの部門(?)を発足することになりました

いずれも団員内より構成されます。





【音楽部隊】

踊ってみた、歌ってみた、アニソン、ゲームソング、ボカロソング等
のカバーバンドをやっていこうというというのが主旨で

目標はライブハウスでのパフォーマンス、文化祭の出演などです。

楽器が出来る人はもちろん、楽器が出来ないという人は歌えばよし、
うんたんするもよしです。

バンドと踊ってみたを兼ね備えたやり方もありかと思っています




【ソフトボールチーム】

一応はソフトボール(仮)です
もしかしたら野球に変わるかもしれません←


SOS団内でスポーツの行事はするかもしれませんが、
それとは別にソフトボールチームを作ってしまおう!という感じです


経験者、未経験者関係なしに大募集です
「楽しく」を第一にしてい来たいと思っていますので

みなさんお待ちしております!


一応ここに記載したことは
メーリスで記載しておりますが、メーリス登録していない団員の方は
SOS団までご連絡ください



それではみなさん
この2つの熱い団体への参加待ってます!

バーベキュー詳細など★

プロフィールの方みなさん
ありがとうございました(^ ^)


残念ながら全員分は集まりませんでしたが

BKCにいたっては
全員分回収できました!



そして定番の告知タイム
メーリスで一回回しましたが

一応載せておきます



 
28人の参加が決定しているので当初の費用よりだいぶ安くなりました◎
 
↓詳細です↓
 

場所*阪急松尾駅から徒歩すぐ

時間*AM11:00

集合*阪急松尾駅の改札前
(衣笠周辺に住んでる方は自転車でも来れる距離らしいです◎)

市バスでも松尾橋まで出ていますが
場所によっては本数が少ないかもしれませんので
気をつけてください

費用*1人2000円

(ドタキャンが出なければ返金出来ますw)
 
 
*持参物*
・シートに座ったり立ち食いが嫌な人はMYいす的なもの
・いる人はお菓子、おにぎり、お酒(゜ヮ゜)←※用意してません
・遊びたい人ビーチボールとか(゜ヮ゜)
・タオルとかおしぼりとか?
 
 

*あると凄く助かる物*
(※持って来れそうな方いたら連絡ください!><)
・クーラーボックス
・大きめのレジャーシート
 
 
コップ、皿、箸は用意します。
松尾駅近くにはコンビニがあります★
 
 
質問あれば気軽にどうぞ(^^)
では当日楽しみましょう!!
 
 
雨ふんなああああああああああああああああああああああああああああああ

今週の回収場所など

どうもおひさしぶりです


今はプロフィール回収期間で
プロフィール表を回収しているのですが・・・




集まりが非常に悪いです\(^o^)/



残り半数ちょっとくらいでしょうか笑




一応締め切りは今週の金曜日までですので
ご協力よろしくおねがいします

今週の回収場所・時間

【衣笠】
・今日5限に清心館ラウンジ
・水曜日の昼食時に法学部共研
・木曜日の1限、4限に再び清心館ラウンジ
・金曜日16時30分~ 諒826

【BKC】
・金曜日16時~
場所は変更の可能性がありますので
Twitter、メーリスで連絡いたします



どれもこれも時間が合わない人は
都合の合う日をご連絡していただければ
こちらが調整致します!




それでは~\(^o^)/




バーベキューします!

◆日時 6月19日(日)

◆場所 松尾橋周辺
    場所は京都で川でする予定です!


詳しくはメーリス回しましたがとりあえず
記載しておきますね^^

プロフィールもこちらも締め切り締め切りで
めんどくさいと思いますが
宜しくお願いますm()m


こちらは明後日、5/31までです



HPの活動内容の方にカレンダーを設置いたしましたので
一目見て分かるようになりました~

活動内容のページ


それでは~★
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
